【オーガニック宇治茶ハーブブレンド】女性客向け♪他にない、とっておきのドリンクメニューをお探しの飲食店、オーナー様へ

女性にご好評いただける商品をお探しのオーナーさま


国産・オーガニックにこだわった

オーガニック宇治茶ハーブブレンド




●店の売り上げが飛躍的に上がるようなドリンクを探している。

大人の女性がもっと店に来てくれるような美容・健康志向の飲料が欲しい。

女子会のお客さまにリピートされるようなオシャレな飲料が欲しい。

女性が喜んでお金を払って飲んでくれるお茶って?そんなのがあったら良いな。

お酒が苦手、飲めないという女性のお客様も「美味しい」と飲んでいただける飲料が欲しい。

「ハーブティーって苦手」という方にオススメしたい宇治茶ハーブティーって? 

                              ・・・etc.

そんな、女性に大好評いただける飲料をお探しの飲食店のオーナー様へ


ますますお店の商売繁盛につながる、【NEWS】なお知らせです!

日頃より女性のお客さま方に喜んでいただけるお店経営をされていることと思います。

そんなオーナー様向けに、大人の女性に喜んでいただける新商品のお知らせがあります。




大人の女性代に向けた気軽・簡単・可愛い・楽しい・本格で美味しい!をコンセプトに

オーガニック栽培で育てられた国産原料(静岡産)ハーブと、

京都府産南山城村で育ったオーガニック宇治茶を作り上げました。



-------------------------------------------------------------------------------------

【本品の特徴は・・・】

その1、女性に特に喜ばれています。

その2、ハーブティーが苦手な人にも美味しいと高評価。

その3、日本茶なのにオシャレに飲める。

その4、宇治茶のテイストに、高貴なハーブの香りが漂う。

その5、メリハリがあるので、味わいが分かりやすい飲み物(好き、嫌い)

その6、使用する原材料は全てオーガニック!健康、自然、無農薬のこだわりの方にもぴったり。

-------------------------------------------------------------------------------------



お酒が苦手、お酒が飲めない女性の方は案外少なくありません。お酒が飲める方でもそんなに量はお飲みいただけないと思います。

また近年、男子の女子化?!のせいか、男性の方でもお酒を飲まれない方が増えてまいりました。

そんな状況にホトホト頭を悩まされていた飲食店のオーナー様に、お客さんに楽しんでいただいてお店の売り上げをアップさせていただきたいと思います。

お酒が苦手、お酒が飲めない女子・男子の方に、お酒を飲める方でも、お酒の後に引き続き飲んでいただける有料茶として、

『オーガニック宇治茶ハーブブレンド』をオススメいたします。


コーヒーが苦手な方、アルコールが苦手な方にもお楽しみいただける、日本茶をぜひ、ドリンクメニューに加えてみてはいかがでしょうか。



「え!日本茶でお金とるの!?」

そんな声も聞こえそうですし、そもそも、飲食店様ではお茶は無料でご提供されているかと思います。

「当たり前やん、お茶はタダってみんな思ってるもん!」そんな声が聞こえてきそうですね。

日本茶でお金をいただくことに、抵抗を感じていらっしゃるオーナー様は、結構多いようです。

飲食店様での有料のお茶といえば、一般的にウーロン茶です。ウーロン茶は300~500円で販売されているのに、なぜ温かいお茶(日本茶)はタダが多いのか???日本茶もコーヒー、紅茶、ウーロン茶も同じ飲み物なのに?それっておかしくないですか?

「そうはいっても、日本茶ではお金は取れないよ…。」とおっしゃるオーナー様もぜひ、

変化し続けるニーズ、多様なお客様に美味しいと喜んで飲んでいただける有料茶として


『オーガニック宇治茶ハーブブレンド』を、自信をもってオススメ
いたします。




【「ハーブティーって苦手」という方にもオススメ!宇治茶ハーブティー

「ハーブティーってちょっと苦手」っていう女性の方も結構多いそうです。

ある日、弊社の日本茶にハーブをブレンドして女子会で振舞ったことがあります。そうするとみなさん、「なんて美味しいお茶なの?!」と大好評でした。日本茶の味わいとハーブの香り、透明感はそのままに、お茶の苦味、重みと、ハーブのトンガリ感が和らいでいたのです。

私もハーブティーは苦手な方ですが、

「これなら美味しく飲んでいただける!」とオススメできる

お茶に仕上がりました。

「ハーブティーってちょっと苦手」とおっしゃられるお客様のために、やさしい味の大人の女性向けのニューテイスト

『オーガニック宇治茶ハーブブレンド』をオススメされてはいかがでしょうか。




美容・健康志向の女子にもオススメできる 国産オーガニック茶

女性のテーマはいつの時代もやはり美容と健康です。

今後お店でご提供されるお料理やドリンクには益々、「美容に効果がある?」「健康的かどうか?」が求められてくると考えられます。

そんな、美容と健康に敏感な大人の女性には、無農薬有機栽培の原料で作られた『オーガニック宇治茶ハーブブレンド』をオススメされてはいかがでしょうか。

本商品の原料は、国産・無農薬有機栽培にこだわっております。


オーガニック栽培で育てられた国産原料(静岡産)ハーブと、京都府産南山城村で育ったオーガニック宇治茶です。


美容と健康が気になる大人の女性向けドリンクとしてオススメいただけます。




オーガニック宇治茶ブレンドの味は5種類





お買い求めはこちらから ▶