宇治茶deうちcafe!特別価格のお茶の通販で。

最近は自宅で過ごす時間も増えていることと思います。
この機会にご家族でゆっくり美味しい宇治茶をお楽しみいただくのはいかがでしょうか。
今回宇治茶deうちcafe!と銘打ち、2種類のティーバッグを特別価格でご提供いたします。


1種類目がこちら

【宇治煎茶ティーバッグ】
・3g×30p 今回限りの特別価格960円(通常価格:1,600円)

日本茶発祥の地、京都の宇治煎茶は、スッキリとした味、香りとキリッとした渋みが特徴です。

本品は一番茶のみを使用しており、食前食後におすすめ致します。また和菓子ともよく合います。



もう1種類がこちら

【柚子緑茶ティーバッグ】
・3g×30p 今回限りの特別価格960円(通常価格:1,600円)
本品はスッキリとした宇治煎茶に香り高い高知県産柚子皮をブレンド致しました。
爽やかなゆずの香りが楽しめ、特に女性に大人気!ホット&アイスどちらも楽しめます。


この2種類をセットにしたパックもございますのでどうぞお買い求めください。
※商品はレターパックライト(別途送料370円)で発送します。そのため、最大2個までのご注文となります。
※またレターパックライトでの配送のため、お荷物追跡出来ません、ご了承ください。
※本商品に関しては決済方法で代引きはご利用できません。銀行振り込みかクレジットカードをお選びください。

また今回は先日フランスで開催されました

Japanese Tea Selection Parisで見事、金賞受賞したお抹茶『大地の響』も今だけの特別価格でご提供します。
一般的に抹茶は苦い飲み物だと思っている方が多い様ですがこの抹茶は違います!
大地の響は旨味がたっぷりとあり、飲んだ後、口に旨味と香りの余韻が広がります。

また今回は味わいの違いを体感いただきたく特別に有機抹茶大地の風30g 1,200円の品を5gプレゼント。
是非この機会に本物の味わいの違いを体感してみてください。


ご購入はこちらから

緑茶には、カテキンが沢山含まれています。
カテキンには殺菌効果がございます。
ご自宅で美味しい宇治茶をお楽しみください!